nohohon

気の向くままの nohohon life をお届けします

パソコンが…。  

Windows10の更新を拒否していたにもかかわらず旅行から帰ってから電源を入れたら勝手に更新されてしまい、調子が悪かったのですが、ついにウンともスンとも言わないでダウン。
治るまで更新出来ませんので暫くお休みさせて頂きます(涙)?。

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

きょうは卒業式 そして ありがとうございました  

Q5HWx8hsByxf5_p1393327349[1]

ひょんなことからブログを開設してしまって
しばらくほったらかしにしていたブログでしたが
2010年1月3日からやっと書き始めたようです
そのころは○メブロでした。

2010年4月にダイビングを始めるにあたり
コメントを通していろいろアドバイスを頂きました
ほんとうに嬉しくありがたかったです。

その後○メブロに上手くログインできなくなり
FC2に引っ越しをしましたが・・・。
大切なコメントは全て消え画像が乱れ
あののまま置いておけばよかったと
引っ越ししたことを大変後悔しました。

こちらブログは2011年8月10日から始めたようです
訪問・コメントなど本当にありがとうございました
自分の生活記録にもなりますので
このまま置いておきたいと思います。

4月より生活環境も変わりますのでブログのほうも
しばらくお休みさせて頂きます。
ほんとうにありがとうございました。

訪問履歴が何か見づらくなっていますので
こそっと皆さまの所におじゃまさせて頂きますね(笑)
ではまたお会いできる日まで・・・。

category: 未分類

きっかけはイルカ  

PB024199.jpg

PB024198.jpg
(テレビの画像です)



ダイビングを始めたきっかけは

イルカさん^^

生まれ変わったら何になりたい?って言うお話から

「う~んイルカ」

で・・・ふと気付いたんです

「生まれ変わらなくってもタンク背負えば潜れるやん」

やっぱりnohohonなわたし(笑)

Cカード取る時にイントラさんから

「どうしてダイビングしようと思った?」

って聞かれて、しどろもどろの私でした~(* >ω<)

category: 未分類

涼しげな画像をどうぞ  

kako-nS0ge8Pn4ZoNrj6E[1]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

きょうからよろしくお願いします  

kako-ecOBuwqRLApPcW5r[1]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0