nohohon

気の向くままの nohohon life をお届けします

10月22日 パトラッシュあれから2年   

pato.jpg

随分 おばあちゃんになった ぱと

心細い時はこんな顔

怒られた後だったかな?






P9111024.jpg

babaちゃまが描いて下さった鉛筆画

ほんと!そっくりです^^

babaちゃまありがとうございました^^





20161231164633712[1]

2017年のニューイヤーコンサートに参加させて頂いたぱと

これも大のお気に入りです🎵





ADRDFaS68_W5D1g1508624754_1508624809.jpg

ちょっと若い時のもね^^

category: パトラッシュ

babaちゃまがパトラッシュと会わせて下さいました  



嬉しい!

きっとみんなで一緒に楽しく遊んでいると思います。

category: パトラッシュ

tb: 0   cm: 8

きょうで1年  

あれから1年過ぎました

画像を見ていたらまたまた胸がジーンとして・・・

なんとか直近の3枚だけ編集してみました

もしよろしければご覧ください

[広告] VPS


やっぱり辛いので今回は申し訳ありませんが

コメントは閉じさせていただきました

これは予約投稿になっております。

category: パトラッシュ

tb: --   cm: --

「 ありがとうまた会える日まで~🎵」 byぱと  

2013.ハロウィン
皆さまに可愛がっていただきましたパトラッシュ

2015年10月22日に旅立ちました

ありがとうございました

まだ気持ちの整理が付きませんので

ごめんなさいコメント欄は閉じさせていただきます

category: パトラッシュ

tb: --   cm: --

涼しい朝 復活パトラッシュ  

P8270310.jpg
白髪がグッと増えました

人の年齢だとおよそ100歳になるらしいです





P8270311.jpg
洗濯物を干すあいだ走り回ってます^^

この後朝ごはんタイム

涼しくなって食欲も復活です!

category: パトラッシュ

tb: 0   cm: 8