nohohon

気の向くままの nohohon life をお届けします

お雛さま   

おひなさん
以前の絵ですが

家の豆雛さん

category: パソコン絵

tb: 0   cm: 8

もう 2月1日  

節分ふく

福は~うち





節分おに

鬼も~うち



みんな仲良く

笑う門には福来たる^^

category: パソコン絵

tb: 0   cm: 8

あれから22年  

クローバーの天使

「もう、22年やね~早いね~」

朝の「おはよう」の後に続いた言葉

5時46分ウチの時計が止まっていた

忘れられないこの日 この時間

停電で暖房も使えなかった

あの日も寒かったな~

      黙祷


category: パソコン絵

2016年 大晦日  

シーサー

今年はいろいろありましたが

とにもかくにも

「あ」 「ん」の呼吸で

幸せを取り込んで

無事に過ごさせて頂きました

感謝です!



今年もブログ訪問ありがとうございました

どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいますように🎵

今日はご挨拶のみで失礼いたします

コメント欄もお休みさせて頂きます^^

category: パソコン絵

tb: --   cm: --

12月21日 冬至  

冬至のゆず

冬至はゆず風呂

ところが・・・いつの頃からか

ゆずをお湯に入れると

膚がピリピリとしてしまうのです

残念ながら香りだけ

アロエもダメだし

そんなにデリケートだったかなぁ~私( *´艸`)

category: パソコン絵