nohohon

気の向くままの nohohon life をお届けします

オカリナ&マリンバデユオ 「森の詩」 コンサート  

5nBoZtbglaaBtYw1467538332_1467538401[1]

久しぶりのオカリナコンサート

今日も気温はドンドン上昇

汗だくで到着したホールは涼しい!

冷房の効いたホールで

オカリナの綺麗な音色 

至福の時間 

で・・・

ついついウトウトと・・・💦

後半はしっかり聴いてきました( *´艸`)

category: オカリナ

tb: 0   cm: 2

で・・・今日は何の日?  

image[1]

きょうは「国民の休日」って祝日の意味は何?

無理やり連休にするためでしょうか(笑)

とにかく何処も人がいっぱいで渋滞ニュースが出ていますね

午前中に父のお参りを済ませ

お昼からお伺いしましたオカリナフェスタ

ゆったりした時間を頂きました^^

category: オカリナ

tb: 0   cm: 0

オカリナコンサート  

2015.3.21_22[1]
永らく離れておりましたオカリナ

久しぶりにコンサートに行って来ました。

今回はギターの大柴さんが冴えていましたね~^^

category: オカリナ

tb: 0   cm: 4

岸和田 浪切りホール  

2011年10月29日
kako-2JahM9tOGUbmSWCo[1]
岸和田の浪切りホールから市内を望む

今日は浪切りホールでオカリナのプチライブがありました
皆さんとっても素敵な演奏でした♪←(もしもし・・・あなたの演奏は?どうしたの?)
お茶・お菓子を食べながらの和やかな雰囲気^^
演奏が終わってからのお話タイムも
皆さんの多趣味な活動にビックリするばかり!!
とっても楽しい時間でした。
皆さまお世話様でしたそして、有り難うございました。←(えっ終わり?あなたの演奏は?)

category: オカリナ

tb: 0   cm: 2

久しぶりなオカリナ  

2011年9月26日
kako-bQuJPZn9WD9SWf04[1]
今年3月に3年続けたオカリナ教室を辞め
4月からはケースに入れたままのオカリナでした。

今度、プチライブがあるという事で
参加させていただく事になりました♪
そこで久々に、日の目を見ることになったオカリナさん
長い間、放っておいて「ごめんなさい」です。

今日から練習します。
曲は『Believe』に決めましたが・・・
1人で吹くのは初めて(汗)
さて、さてどうなる?・・・(←人に聞かないでしっかり練習しなさいな!)

category: オカリナ

tb: 0   cm: 4